つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

musubi感謝パーティを終えて

f:id:tsuyoshi1990:20181002205951j:plain

9/23
musubiでいつも
お世話になっている人たちを
招待して感謝パーティを
やりましたぁー!!

約半年、
いろいろあったな〜

楽しいことばかりじゃなく、
苦しいことも
もちろんありました。

そんな苦しいときも
musubiを愛を持って
支えてくれる人たちの
お陰様で今があります。

本当にいつもmusubiを
支えてくれてありがとう。

これからもみんなで共に
あったかい家を創っていく。

ぼくは今、
ギフトシェアを生きている。

あとは、
この世界を軽やかに
楽しんで生きていくだけ。

こんなすばらしい世界を
生かしてくれてありがとう。
この世界を、
この宇宙を愛してる。

 

そしてそして、
本日より3日間、
歩きお遍路ツアーが始まります!

四国八十八ヶ所
結願してから1年が過ぎ、
まさかこんな展開になるとは、
思ってもいませんでした。

どんなお遍路になるのか、
今からとっても楽しみです(*´∀`*)♪

ではでは、
行ってきまーす(*´꒳`*)♬

 

===============

このブログを読んで、
つよぽんの活動を
お金というカタチで応援したい!
と思ってくださった方は、
こちらからお気持ちで
お願い致します(*´∀`*)♪

三菱UFJ銀行
入間支店
普通
コバヤシツヨシ
店番 : 606
口座番号 : 0199060

==================

【セッションもやってまーす☆】

f:id:tsuyoshi1990:20170504222244j:plain

【お金のお裾分けという挑戦♪】

f:id:tsuyoshi1990:20180817225116j:plain 

==================

Facebook  : いろいろ更新中〜☆
Instagram : 趣味で写真とってるよ〜♪
 Twitter : ボチボチつぶやいてるよ〜☆