つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

とりあえず宇宙にオーダー出しとこキャンペーン

 

f:id:tsuyoshi1990:20181002204637j:plain

最近、
というかずっと前から、
なにか楽器やりたいな〜と
思っていたんですが、
なかなかコレ!といった
楽器がなくて
決めれずにいました。
 
ハンドパンもいいな〜
なんて思っていたんですが、
「グーダドラム」という
楽器と出会ってからは、
気になって気になって
しょうがない日々を
過ごしておりました笑
 
実際に叩いてみたことが
あるのですが、
ぼくが大好きなヒビキで
コレや!って思いました。
 
その楽器を叩いて
誰かに聴かせたいという
感じではなくて、
ひとりでただただ、
没頭したいだけなのですが、
とりあえず宇宙さんに
オーダーだけでも
出しておこう!ということで、
ココに投稿してみましたー!!
 
もし、
買ってはみたけど今は
倉庫の中に眠ってるよ〜とか、
家のインテリアになってて
使ってないよ〜とか、
UFOだぁ!!ウェーイとかいって
遊んでる人がいましたら、
ぜひぼくに譲ってください☆
3回まわってワン!
って鳴いて喜びます(*´∀`*)♪
 
てな感じで、
とりあえず宇宙にオーダーというか、
Facebookにオーダーを出しとこ!
のコーナーでした〜
 
また来週〜
 
 
 
PS.
 
1、 2、 3、、
 
ワンッ( ゚д゚)!!!!
 
 
 
 
先にやっておくの法則〜
 
 
 
 
 
譲ってくれて
ありがとう☆
 
えへへ(*´∀`*)♪
 
 

===============

このブログを読んで、
つよぽんの活動を
お金というカタチで応援したい!
と思ってくださった方は、
こちらからお気持ちで
お願い致します(*´∀`*)♪

三菱UFJ銀行
入間支店
普通
コバヤシツヨシ
店番 : 606
口座番号 : 0199060

==================

【セッションもやってまーす☆】

f:id:tsuyoshi1990:20170504222244j:plain

【お金のお裾分けという挑戦♪】

f:id:tsuyoshi1990:20180817225116j:plain 

==================

Facebook : いろいろ更新中〜☆
Instagram : 趣味で写真とってるよ〜♪
 Twitter : ボチボチつぶやいてるよ〜☆