つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

ギフトシェアの世界はイマココにある

f:id:tsuyoshi1990:20180827122328j:plain

 

月末のmusubiは、
連日イベントラッシュで
大忙しでございます。
有難や有難や。

そんなイベントラッシュで
大変なのが準備と後片付け。

広い広いmusubiの維持や、
管理をしている人間が少ないので、
掃除をするにしても、
どうしても手の行き届かない部分が
でてきてしまう。
そこはどんどん汚れていってしまう。

DIY、リフォーム、草刈り開拓など、
やりたいことがなかなか
できないのが現状です泣


そんなときに、
8/22〜8/23にLifeに
参加してくれた人たちが、
musubiを大掃除してくださって、
空間を思いっきり
整えてくださいました。
有難や有難や。

ひとりひとりのギフト(才能)が、
持ち寄られ、贈り合いながら
循環が産まれていっている。
そんなギフトシェアな暮らしが
もうすでにここにあるんだなと、
改めて実感した瞬間でした。

ぼくたちがギフトシェアの世界を
楽しんで生きることが、
少しずつこの世界を、地球を、宇宙を
美しくしていくことなんだと思う。

ぼくがやることってもう、
musubiで、この世界で、
思いっきり楽しんで
生きることだけなんよね。

musubiありがとう。

神様、こんな幸せな毎日を
ギフトしてくれてありがとう。

 

PS.

この後もmusubiは、
色々ヤバいイベントが続きます…笑

 

f:id:tsuyoshi1990:20180827122623j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122637j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122709j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122722j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122733j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122744j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122758j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122811j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122827j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20180827122841j:plain

===============

このブログを読んで、
つよぽんのことを
お金というカタチで応援したい!
と思ってくださった方は、
こちらからお気持ちで
お願い致します(*´∀`*)♪

三菱UFJ銀行
入間支店
普通
コバヤシツヨシ
店番 : 606
口座番号 : 0199060

==================

【セッションもやってまーす☆】

f:id:tsuyoshi1990:20170504222244j:plain

【お金のお裾分けという挑戦♪】

f:id:tsuyoshi1990:20180817225116j:plain 

==================

Facebook : いろいろ更新中〜☆
Instagram : 趣味で写真とってるよ〜♪
 Twitter : ボチボチつぶやいてるよ〜☆