つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

ライフセッションin神戸☆

f:id:tsuyoshi1990:20180817231324j:plain

今日は神戸に行って来ました〜♪
 
いやぁ〜
神戸は相変わらずシャレオツですな。
 
日頃、大自然の中で暮らしている
人間にとっては刺激的な町ですよ。
人が多いこと多いこと…
 
 
それはさておき、
神戸にはセッションをしに
行って来たわけなんですが、
対面でのセッションは、
やっぱり楽しいー!!!!☆
と、改めて思った1日でした。
 
表情や雰囲気、仕草や想いのこもった言葉、
全てがダイレクトで伝わってくる。
だからこそ降りてくる言葉もあったりして…
 
自分でも話している途中、
「あ、なんか口が勝手に動いてる」
って瞬間があったりして驚きました笑
 
話している自分を斜め後ろから、
俯瞰して見ているような感覚。
 
 
そして以前にも増して、
目の前の人のこれからの人生が
より豊かで幸せなものと
なっていってもらいたい、
という想いが強くなってきている。
 
少しでも、
元氣が出たとか、勇氣が湧いてきたとか、
なんかようわからんけどできそう!笑
とか言ってもらえたら、
それだけでやっててよかったと
思えるんですよね。
 
本当にやりがいのあることだなと感じている。
 
 
そんな今回のセッションの中で、
出てきた話題として印象に残っているのは、
 
「ひとりの人間の影響力」
 
人が自信を失ったりするのは、
たったひとりの人間の
たった一言だったりするんですよね。
 
子供の頃に親や友達、
周囲の人たちから言われた
たった一言で自信を無くし、
大人になった今でも
それを引きずり苦しんでいる人は少なくない。
 
逆もしかり。
 
たったひとりのたった一言で、
自信を取り戻し、
本来の自分を生きれるようになることもある。
 
ひとりの人間の影響力は、
案外大きいものなんです。
 
 
自分が相手に投げかけた、
たったひとつの言葉が
目の前の人の人生を大きく変えてしまうんです。
 
たった一言の言葉に影響され、
選択が変わり、行動が変わり、結果が変わる。
 
自分という人間の影響力を自覚することは、
本当に大事なことだなと思っています。
 
だからこそぼくは、
相手に勇氣や元氣を
与えられる人間でありたい。
 
そう、強く思った1日でした。
 
 
セッションのこういった、
お互いに気付きや学びがあり、
成長していけるところが、
ぼくは大好きです。
 
 
まだまだライフセッションゆるりと
募集しとります。
 
興味のある方はコメント欄からどぞ!!
 
 
それでは、
よき夜を〜(*´∀`*)☆
 
 

===============

このブログを読んで、
つよぽんのことを
お金というカタチで応援したい!
と思ってくださった方は、
こちらからお気持ちで
お願い致します(*´∀`*)♪

三菱UFJ銀行
入間支店
普通
コバヤシツヨシ
店番 : 606
口座番号 : 0199060

==================

【セッションもやってまーす☆】

f:id:tsuyoshi1990:20170504222244j:plain

【お金のお裾分けという挑戦♪】

f:id:tsuyoshi1990:20180817225116j:plain

==================

Facebook : いろいろ更新中〜☆
 Instagram : 趣味で写真とってるよ〜♪
 Twitter : ボチボチつぶやいてるよ〜☆