つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

musubiという〇〇〇

f:id:tsuyoshi1990:20180817230209j:plain

musubiには日々、
様々な人たちが集まる。
 
集まる人によってmusubiは、
表情を変えていく。
 
白いキャンパスに
色を塗り足していくように。
 
削ぎ落とされ、
カタチを成していく彫刻のように。
 
水のように。
 
こどものように、
日々変化、成長している。
 
 
musubiのたくさんの魅力の中でも
“人との御縁が結ばれる”
ということが、
一番の魅力ではないだろうか。
 
人との出会いによって人生は変わる。
 
どんな人と出会ってきたのか、
どんな話をしてきたのか、
どんなことを教えられてきたのか、
どんなことを共に成し遂げてきたのか、、
 
たったひとりの人との出会いで、
人生は大きく変化する。
 
 
musubiには本当に変な人たちが集まる。
 
「変態」「宇宙人」と呼ばれて、
えへへ(*´∀`*)♪と喜ぶような人たちだ。
 
ぼくは自分が少なからず一般的な人たちよりも
少し変わり者だという自覚はありつつも、
自分が一番、世間一般に近しい人間だと
思っていた。周りが変態ばかりだからね!笑
 
しかし、
どうやらそうじゃないらしい…
 
musubiに遊びに来る人来る人、
みんなぼくのことを
「変態」だ「宇宙人」だと言う。
 
なぜだっ( ゚д゚)!!笑
 
変なことや発言はしていないはずなのに…
 
まぁそれはいいや笑
褒め言葉として受け取ろう。
ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
そんな変態や宇宙人が集まるmusubiだが、
その変態や宇宙人たちからのギフトは、
本当にステキな愛あるギフトばかりだ。
  
変な人たちの世界観、価値観に触れると、
自分の世界もグンッと広がる。
 
この世界をどんな風に見ているかといった、
色眼鏡やフィルターの数も増える。
 
 
musubiがいろんな人たちを
引き寄せてくれて、
いろんな人たちがぼくを育ててくれている。
 
musubiという学校が、
いろんな先生を呼んで
授業をしてくれているように。
 
musubiという道場が、
様々な世界の師を呼んで
稽古をしてくれているように。
 
日々ぼくは、
musubiに育ててもらっている。
 
 
そんなmusubiでみんなにも
ぼくと同じように
何か新しい発見や気づきを得て、
一緒に成長していけたら嬉しい。
 
だから、
みんないつでも
musubiに遊びに来てね(*´ω`*)☆
 
 
musubiさんは
本当にたくさんのことを
教えてくれるよ。
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
 
Peace!!

 

 
 
PS.
 
昨日の流星群めっちゃ綺麗やったな〜☆
 
 
 
PS2.

海も綺麗!!星も綺麗!!
食べ物もめちゃおいしー!!!
言うことなしかっ!淡路島( ゚д゚)!!
 
 
 
PS3.
 
You 淡路来ちゃいなよ♡
 
 

==================

musubiの活動を応援してくださる方へ】

 

musubiを運営いていくためには、

家賃、光熱費、食費など合わせて、

毎月約30万円のお金が必要となります。

お金というカタチで

応援していただけることは、

とても嬉しいことですし、

非常に助かります。

今後もmusubiは、

よりよい世界を創造していくために

日々変化、成長していきますので、

応援どうぞ宜しくお願い致します。

===============

ゆうちょ銀行

店名 四三八

普通口座

ムスビ

口座番号 8319231

===============

 

www.facebook.com

 

 ===============

このブログを読んで、
つよぽんのことを
お金というカタチで応援したい!
と思ってくださった方は、
こちらからお気持ちで
お願い致します(*´∀`*)♪

三菱UFJ銀行
入間支店
普通
コバヤシツヨシ
店番 : 606
口座番号 : 0199060

==================

【セッションもやってまーす☆】

f:id:tsuyoshi1990:20170504222244j:plain

【お金のお裾分けという挑戦♪】

f:id:tsuyoshi1990:20180817225116j:plain

==================

Facebook : いろいろ更新中〜☆
 Instagram : 趣味で写真とってるよ〜♪
 Twitter : ボチボチつぶやいてるよ〜☆