つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

あれから1年

f:id:tsuyoshi1990:20180817224207j:plain

昨日の夜中1時頃、

つよぽん
こんな夜中に突然だけど、
明日のお昼頃、
一緒に霊山寺行かない?」

と、
亮太さん(龍見 亮太)から
連絡があり、今日のお昼頃に
霊山寺に行ってきました。

1年前の今日。8月8日。

四国八十八箇所を結願した日。

そんな特別な日に、
思い出の一番札所霊山寺
また帰ってこれたことが
とても嬉しかった。

亮太さんは粋な男だ。
本当にありがとう。

四国のお遍路の文化にも
感謝を贈りたい。

お遍路がなかったら、
ぼくは龍見亮太にも
出会ってなかっただろうし、
魂が震える体験も
できなかっただろう。

お遍路の御縁で出会った人も多い。
お遍路のお陰で絆が深まった友もいる。

お遍路がぼくに与えてくれたギフトは、
数え切れない。一生の宝だ。

お大師様、
本当にありがとう。

亮太さん、
本当にありがとう。

これからも宜しく〜(*´∀`*)♪

 

==================

このブログを読んで、
つよぽんのことを
お金というカタチで応援したい!
と思ってくださった方は、
こちらからお気持ちで
お願い致します(*´∀`*)♪

三菱UFJ銀行
入間支店
普通
コバヤシツヨシ
店番 : 606
口座番号 : 0199060

==================

【セッションもやってまーす☆】

f:id:tsuyoshi1990:20170504222244j:plain

【お金のお裾分けという挑戦♪】

f:id:tsuyoshi1990:20180817225116j:plain

==================

Facebook : いろいろ更新中〜☆
Instagram : 趣味で写真とってるよ〜♪
Twitter : ボチボチつぶやいてるよ〜☆