つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

Happy Birthday to me

f:id:tsuyoshi1990:20180508121515j:plain

 
久しぶりの投稿!!!!
 
4月10日で会社勤めを終え、無事円満退社をさせていただくことができました。いやぁ〜会社勤めも全然悪くない!楽しかったし学ぶことも気付きもたくさんあった半年間でした。
 
 
そしてタイミングとは面白いもので、誕生日の日にまた新たなスタートとなるわけです。新たなつよぽんの誕生です!笑
 
 
これからは淡路島へと身を移します。musubiというとてもステキな場所で新しい生活が始まります。この先どんな面白い展開が待ってるのか楽しみで楽しみで仕方ありません!!
 
 
musubiという空間に小林剛という人間のギフト(天から与えられた才能)が持ち寄られたとき、どんな波が起こっていくのかな。そしてどんなギフトをどれだけみつけていくことができるのかな。自分をもっともっと知っていきたい。自分に興味津々です笑
 
 
究極的には何者でもないことは体感としてもうわかった。何者でもないからこそ何者にでもなれるということもわかった。じゃあ何者であろっか、どんな役を演じて生きよっかってところだけど、今はもう本当に陽炎のような、スライムのような、煙のような、水のような、風のような、空のような、自由自在で常に変化してる感じなんですよね。
 
 
これこれ!この役を演じる!って決めてももちろんいいんだろうけど、決めなくてもいいというグレーな状態。虹色の状態。
 
 
まぁ、決めても決めなくてもどっちにしても小林剛という役を演じていることに変わりはないのだけれども。
 
 
ただただ小林剛を生きていく。
シンプルにそれだけですな!
 
 
 
 
ここからはもうひとりの私から小林剛へのメッセージとなります▼
 
____________
 
 
小林剛!お前は本当に面白いやつだな!笑 そして私は本当に小林剛という人間が大好きだ!いつもメッセージは送っているが、こうして文字を通してお前に話しかけるのは初めてかもしれないな。産まれるトキからずーっと一緒に過ごしてきたけど、本当に面白い!考えてること、行動、想い、ユーモアさ、愛、生き様、もうすべてが面白い!私は小林剛と共にいれて本当に嬉しく思う。深く感謝している。ありがとう。だが、まだまだ表現下手なところがあるな。そんなところもまた可愛げがあっていいのだけれども笑 内にあるものをもっと外へ表現していくことができるようになってくると、また面白くなってくるぞ!出せ出せ!出してしまえ!ゆっくりでいいから徐々に出していけ!安心しろ!大丈夫だ!お前は面白い!私はそれを知っている。そしてお前の表現を優しく受け入れてくれる仲間ももうすでにたくさんいるはずだ。信頼して委ねろ。仲間たちはお前の内側をゆっくり優しく引き出していってくれるだろう。そんな仲間と共に歩んでいきなさい。そして仲間の内側も優しく引き出してあげなさい。表現しようとするその背中をそっと押してやりなさい。それがお前の役目のひとつだ。与えられたものだ。ギフトだ。活かしなさい。まだまだ伝えたいことはたくさんあるが、今日はこのへんにしておこう。めでたい日だからな。これから母親と昼飯を食べにいくのだろう。楽しんできなさい。迷ったトキは私の声に耳を傾けなさい。どんなトキもお前と共にいる。愛しているぞ。面白き我が友であり、我が息子よ。今世に誕生して28回目の祝いの日に乾杯を贈ろう。本当におめでとう。
 
 
______________
 
 
っていう久々の投稿でした!笑笑笑
 
 
.*・Happy Birthday to me!!!!!
 
 

---------------------------------------------------------------------------------

このブログを読んで,
つよぽんを応援したい!と思った、
"神様"がいらっしゃいましたら
こちらからお願い致します▼▼▼

¥0〜¥100,000,000までお気持ちで(o^^o)♪ 

三菱東京UFJ銀行
入間支店
普通
コバヤシツヨシ
店番 : 606
口座番号 : 0199060

  ----------------------------------------------------------------------------------

Facebook : 日常更新中!
Instagram : 日々の写真を更新中