つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

言葉の影響力

最近、繊細になってきているせいか、言葉の影響力をヒシヒシと感じている。人からの言葉、文章、自分の内側の言葉、すべてに敏感になっている。

影響されるからこそ揺れる。浮き沈む。たった一言でヘコむし、たった一言で元氣になる。言葉のエネルギーをより強く感じるからこそ、自分が使うときは慎重になる。言葉ひとつ大事にしていきたい。文章も同じ。

鋭い刃物にもなるし、傷を癒す絆創膏にもなる。背中を押す勇気にもなるし、一歩を踏み留まらせることもある。

たった一言で選択が変わる。選択が変われば人生が変わる。人生の岐路はいつだって今なんだ。今この瞬間どんな言葉を使うかはとても重要なこと。

言葉は生きている。

---------------------------------------------------------------------------------

このブログを読んで,
つよぽんを応援したい!と思った、
"神様"がいらっしゃいましたら
こちらからお願い致します▼▼▼

¥0〜¥100,000,000までお気持ちで(o^^o)♪ 

三菱東京UFJ銀行
入間支店
普通
コバヤシツヨシ
店番 : 606
口座番号 : 0199060

  ----------------------------------------------------------------------------------

 

Facebook : 日常更新中!
Instagram : 旅の写真を更新中