つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

ありがとう

f:id:tsuyoshi1990:20170426104413j:plain

 

 

ホームレスになるまで残り4日。

 

 

 

朝シャワーを浴びて、
頭を洗っていると、

「ありがとう」という言葉が浮かんだ。

 

 

 

だから何となく
「ありがとう」とつぶやいてみた。

 

 

 
今までグラグラと揺れて
不安定だった心の羅針盤が、
ピタッと真ん中で落ち着き、
安心感が湧き溢れた。

 

 

この感覚は何なのだろうと、
少し考えてみた。

 

 

 

「ありがとう」とつぶやいた瞬間に
いろんな人の顔が浮かんだ。

 

その人たちの顔は皆、
愛溢れる笑顔だった。

 

 

「大丈夫だよ」と
抱きしめてくれる人もいた。

 

 

 

不安や恐怖というのは、
自分や周りの人たちのことを、
信頼できていないから
生まれるのかもしれない。

 

 

「ありがとう」と
音にして響かせることで、
たくさんの人たちに
支えられているということを
全身で感じることができた。

 

海に浮かぶ桜の花びらのように
愛で満たされた世界の中を
ユラユラと漂っているのだと、
思い出させてくれた。

 

 

疑い恐れもがくから溺れる。

 

全てを信頼し委ねればいい。 

 

 

 

 すべてはうまくいく。

 

 

 

だから僕は僕を生きればいい。

 

 

 

心ゆくまで人生を楽しみ味わいつくそう。
今日という日はもう二度と訪れない。

 

過去があるからイマがある。

イマがあるから未来がある。

未来はイマの想像から生まれる。

未来はイマ決まる。

 

だから、
イマこの瞬間を大事にしよう。

 

 

 

大切なことを思い出させてくれた
自分にありがとう。

 

 

おかん、
そして顔も見たことない親父、
こんな美しい世界に
僕を産んでくれてありがとう。 

 

ご先祖様の判断、
行い、想い、魂があったから、
僕はイマココに存在することができている。
本当にありがとう。

 

お米や野菜、
果物を育ててくれている農家の方々、
あなたたちの育ててくれたもので
僕の身体はできています。
本当にありがとう。

 

牛や豚や鳥や魚、
僕たち人間のために命を捧げてくれて
本当にありがとう。

 

皮を剥いだり、血抜きをしたり、
内臓を取り出したり、
解体してくれる人がいる。
命を扱う仕事だから決して楽なことではない。
僕のような一般人にはできないことだ。


残さず美味しくいただくことこそが
僕たちにできる唯一の感謝の形だと思う。

本当にありがとう。

 

 

お米や野菜や果物を
運んでくれる人たちがいる。

 

それらをパッキングしたり、
お店に並べてくれて
販売してくれる人たちがいる。 

 

食材を美味しく
料理してくれる人たちがいる。

 

電気、ガス、水道をお店に
通してくれた人たちがいる。

お店を建ててくれた大工さんがいる。

 

お皿やお箸、ナイフやフォーク、
スプーンを作ってくれた人たちがいる。

 

それを乗せるためのテーブル、
僕たちが座るための椅子を
作ってくれた人たちがいる。

 

僕たちの身の回りにある、
ありとたらゆるものを
作ってくれている会社がある。

 

その会社の工場で
働いている人たちがいる。

 

工場にある機械や部品を
作ってくれた会社がある。

 

車の部品を作っている人
部品の部品を作っている人
部品の部品の部品を作っている人
車を組み立てる人
完成した車を販売店まで運ぶ人
その車を販売してくれる人
売り上げや利益を計算してくれる人
給料を払ってくれる人

 

そしてここに挙げた人たち全員に
家族や恋人、友達がいる。

 

もちろんここに挙げた何百倍もの人が
この世界にはいる。

 

 

みんな繋がっている。

 

 

もし1人の人に
愛のない言葉を投げかけたら
どうなるだろう。

 

ショックで落ち込み、
周りの人間に当たってしまったり、
エネルギーを奪ってしまうかもしれない。

 

奪われた人たちも、
また別の人へ不平不満を
ぶつけてエネルギーを
奪ってしまうかもしれない。

 

その連鎖はやがて
自分に返っては来ないだろうか。

 

 

会社の中で
それが起きたらどうだろう。

良い商品やサービスを
生み出せるのだろうか。

 

それを購入した消費者は
どんな気持ちになるだろうか。

 

その消費者はどこに
気持ちをぶつけるだろうか。

 

 

どうやってこの負の連鎖を
止めることができるだろうか。

 

 

 

愛ある言葉。

愛ある表情。

愛ある行動。

愛ある想い。

 

 

それを受け取った人たちは
どう感じるだろう。 

 

 

 

僕はたくさんの愛ある言葉、
愛ある表情、愛ある行動、
愛ある想いを受け取ってきた。

 

 

そしてそれを今度は僕が誰かに
ギフトしたいと思うようになった。

 

 

この連鎖が広がっていたら
世界はどうなるだろう。

 

 

きっと優しくて柔らかくて
暖かい世界になるんじゃないかな。

 

 

 

そんな世界を見てみたいと
思うのはきっと僕だけじゃない。

 

だからみんなで創っていこう。

 

 

未来はイマこの瞬間の想像で決まる。

 

 

想像することは創造すること。

 

 


「そうぞう」という
言葉の本質を読み解くと以下のようになった。

 

実態から離れ、届き、
引き寄る振動(素粒子、波)

 

 

そして「ありがとう」は、

 

湧き出た光の調和が、
根元から出るそのもの
根元へと入るそのもの

 

 

 

 

 

今回も貴重なイマこの瞬間に
命のエネルギーを注いでいただき、
本当にありがとうございました(o^^o)♪

 

 

 

 

 

PS.

 

 

先日、
僕がFacebookで助けを求めたとき、
コメントでアドバイスをしてくれたり、
個別でメッセージを送ってくれたり、
想いと一緒にシェアしてくれたり、
セッションを申し込んでくれたり、
お金を振り込んでくれたり、

たくさんのギフトをしてくださり、
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございます。

 

みんなから受け取ったこの愛は
世界中へ恩送りしていきます。

宇宙中に愛の循環を
巻き起こしていきます。

 

本当にありがとうございました。

 

愛してます

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

◆あなたの人生を輝かせるお手伝いをしています◆

 

夢を叶えたい!
やりたいことが見つからない!
悩んでる!
とにかく話聞いて!

などなど、
吐き出したいことがあれば、
なんでも僕に
吐き出してください(*´∀`*)♪

 
セッションは対面か音声通話の
どちらかからお選びいただけます。

(ご希望によってはメッセージでも可)

 

時間は60分。

 

延長したいなってときは、
お気軽にご相談ください(o^^o)♬

 

価格は1000円〜ドネーション制。


対面だと素敵な
"特典"がありますので、
お楽しみに〜☆

 

お申し込みは以下の
リンクからお願い致します→ 
http://bit.ly/2kXp5eY

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

このブログを読んで,
つよぽんを応援したい!と思った、
"神様"がいらっしゃいましたら
こちらからお願い致します▼▼▼

 

¥0〜¥100,000,000までお気持ちで(o^^o)♪

 

三菱東京UFJ銀行

入間支店

普通

コバヤシツヨシ

店番 : 606

口座番号 : 0199060

  

----------------------------------------------------------------------------------

  

世界中の人たちが、
ひとつ屋根の下で家族のように
仲良く暮らしていける世界を
創っています!

僕と血縁を超えた
家族になりましょ〜(*´∀`*)♪

 

camp-fire.jp

 

 ----------------------------------------------------------------------------------

 

コンタクトはこちらから▼

 

Facebook : https://www.facebook.com/tsuyoshi.kobayashi.754

LINE@ : https://line.me/R/ti/p/@ieg6347g

Twitteer : https://twitter.com/TSUYO1990

Instagramhttps://www.instagram.com/tys411

50円でつよぽんと遊ぶ : https://tsuyopon.thebase.in

 

----------------------------------------------------------------------------------