つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

ココロの声と天を信頼する

f:id:tsuyoshi1990:20170329001415j:plain

 

 

 

 

前回、僕は住んでいる家と
今やってる仕事を手放し、
旅に出ることを宣言した。

 

 

tsuyopon1990.hatenablog.com

 

 

 

とは言っても、
やはりある程度の収入は得ていかなければ、
ご飯も食べられなくなってしまう。

 

そこで僕は、
収入を得ていく手段として、
コーチングというものを選んだ。

 

 

そして、
そのコーチングの腕を磨くために、

コーチング100人チャレンジ」という名の、
武者修行を始めた。

【打席に経とうキャンペーン6/100打席目】

 

 

 

そしてそして、


2017.3.28

 

無事、
コーチデビューを果たすことができた!!

 

ウェーイ✌︎('ω'✌︎ )♬

 

 

 

f:id:tsuyoshi1990:20170329002455j:plain

 

 

 

めちゃくちゃゆる〜い感じで、
僕の初めてのコーチングが始まった。

 

やっぱり僕は人の話を聴くことが、
大好きなんだな〜と改めて気づくことができた。

そして同時に、
自分が話すことも好きなんだなと気づいた。

 

 

セッション時に、
コーチングのテクニック的なことは、
一切考えないようにした。

 

というか、
テクニックのことを考えてやっていたら、
違和感が生まれてしまって、
うまくできなかったと思う。

 

 

あまり深く考えずに、
僕自身が自然体でやれたからこそ、
ココロの奥底に閉まっていた、
本当の想いを引き出してあげることが
できたのかなと思う。

 

 

 

「頭と心のこんがらがった糸が
 ほどけていきました!ありがとう♬」

 

 

と、素敵な笑顔で言ってくださった。

 

 

僕はその笑顔と言葉を
一生忘れないだろう。

 

 

 

コーチングを学んで、
挑戦してみて、本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

僕は今まで、
自分のココロの声を
無視して生きていた。

 


お金がないと大変だからと、
嫌な仕事でもそれを続けてきた。

 

 

自分が本当に好きなこと、
ココロがワクワクすることを
思いっきりやってみて、

その時初めて、


あ〜、やっぱりココロの声を無視するのって、不自然なことだったんだなって気づいた。

 

 

今はまだ、

「好きなことで生きていくなんて無理でしょ!」

 

と言う大人たちが多い世の中だけれど、

 

 

「嫌な仕事をしながら生きていくなんて無理でしょ!」

 

と言うのが当たり前な未来も、
すぐそこまできてると僕は思う。

 

 

 

 

内観の時代。

 

 

自分のココロと向き合う時代。

 

 

 

自分のココロの声を
無視しながら生きていくのが
苦しくなっていく時代。

 

 

 

素直に生きていける時代。

 

 

 

正直者がバカを見ない時代。

 

 

 

メッキが剥がれ、
嘘がバレていく時代。

 

 

 

やりたいことがなんでもできる時代。

 

 

 

 

なんでもできるって言ったら、
なにがしたい?

 

 

 

本当はどうしたい?

 

 

 

自分がココロの奥底から
本当にやりたかったことを想い浮かべて、

ココロがワクワク、
ドキドキ、ザワザワしたら、
その気持ちを大切にしてほしい。

 

 

 

なんでこんな気持ちが生まれたのかな?
と、考えてみてほしい。

 

 

 

そして、

一歩踏み出してほしい。

 

 

 

なんでもいいから、
小さなことからやってみる。

 

やってみてまた、
ココロがどう感じたのかに
耳を傾けてみる。

 

 

 

ワクワク、ドキドキしたら、
それに身を委ねる。 

 

 

 

そうやって、イマの僕はある。

 

 

 

 

川の流れに身を委ねるように、
天とココロを信頼する。

 

  

 

 

 

(ホンモノは色褪せないな〜)

 

 

 

 

今回も最後まで
貴重なエネルギーを使って読んでくださり、
本当にありがとうございます(*´∀`*)♪

 

 

 

 

◆100人コーチングチャレンジ◆

 

コーチングは、
対面か電話でのセッションとなります。

(ご希望によってはメッセージでも可)

 

時間は60分。

 

延長したいなってときは、
お気軽に言ってください(o^^o)♬

 

価格は1000円〜ドネーション制。


対面だと素敵な
"特典"がありますので、
お楽しみに〜☆

 

お申し込みはこちらから→ http://bit.ly/2kXp5eY

 


シェアなどしていただけたら、
とっても嬉しいです(*´꒳`*)♬

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

このブログを読んで,
視聴料をお支払いしたいという
"神様"がいらっしゃいましたら
こちらからお願い致します▼▼▼

 

¥0〜¥100,000,000までお好きにどうぞ♪

 

 

三菱東京UFJ銀行

入間支店

普通

コバヤシツヨシ

店番 : 606

口座番号 : 0199060

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

  

世界中の人たちが、
ひとつ屋根の下で家族のように
仲良く暮らしていける世界を
創っています!

僕と血縁を超えた
家族になりましょ〜(*´∀`*)♪

 

camp-fire.jp

 

 ----------------------------------------------------------------------------------

 

 

コンタクトはこちらから▼

 

Facebook : https://www.facebook.com/tsuyoshi.kobayashi.754

LINE@ : https://line.me/R/ti/p/@ieg6347g

Twitteer : https://twitter.com/TSUYO1990

Instagramhttps://www.instagram.com/tys411

50円でつよぽんと遊ぶ : https://tsuyopon.thebase.in

 

 

----------------------------------------------------------------------------------