つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

【5/100打席目】服(福)の神にスタイリングしてもらったよ!

f:id:tsuyoshi1990:20170218130603j:plain

 

 

 

「自然の神」

 

 

 

そう言ってくださったのは、
(福)の神、やよいこさんだ。

 

→ yayoiko

 

 

 

 

僕とやよいこさんが初めて出会ったのは、
去年の11月に行われた「おとぎ町オータムフェス」

 

tsuyopon1990.hatenablog.com

 

 

 

しかし、初めて出会ったとは言っても、
この日は会話を交わしたわけでもなく、
ただ同じ空間にいたというだけだった。

 

 

 

そして、カヤノヒデアキ氏
クラウドファンディングプロジェクト
「みんなのおしりを守りたい!!!」
リターンである「華麗なるカレパ」で
僕とやよいこさんは再会をした。

 

f:id:tsuyoshi1990:20170218134345j:plain

 

 

この時初めて、
やよいこさんとお話をすることができた。

 

 

やよいこさんは、
僕のブログでも度々登場する、
あいぼんホームレス小谷さん、
僕の大好きな愛犬画家のArtistODAさんの
スタイリングもやっている。

 

 

 

f:id:tsuyoshi1990:20170218140640j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218141118j:plain

 

やよいこさんにスタイリングをしてもらった人たちは、全くの別人になる。いや、本当の姿になると言ったほうが正しいのかもしれない。

 

その人の内面や個性、その人にしか出せない世界観やオーラを見事に表現してくれる。

 

 

そんな、やよいこさんの魅力に惹かれて僕もスタイリングをお願いすることにした。

 

 

 

僕のイメージは、

「自然」「木」「癒し」「緑」「和」「神」「エスニック」

 

tsuyopon1990.hatenablog.com

 

 

 

事前に丁寧なヒヤリングと、入念なリサーチをしていただいた。

 

 

 

そして、お買い物当日。

 

 

僕とやよいこさんはまず、
カフェでお茶をしながら、
お互いのこれまでの人生について語り合った。

 

 

やよいこさんと僕の人生はよく似ていた。

 

失敗や挫折を繰り返し、
試行錯誤しながら、手探りで歩んできている。

 

そして今、
ようやく自分の生きたい方向へと、
徐々に歩み始めているそうだ。

 

自分と似た境遇の人とお話ができることは、
本当に嬉しいことだったし、何より刺激になった。

 

 

 

まったりカフェで一息して、
いよいよお買い物がスタート!!

 

 

f:id:tsuyoshi1990:20170218143932j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144126j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144140j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144152j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144206j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144222j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144235j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144245j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144257j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144308j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144323j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144335j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218144348j:plain

 

 

 

今までの人生でこんなに試着をしたのは初めてだった笑

 

 

やよいこさんが事前にリサーチをしてくれていたお店を巡り、徐々に全体像が見えてくる。

 

 

 

途中で甘〜い匂いに誘われて、
クレープブリュレなるものを食べたが、
これがめちゃくちゃ美味しかった…

 

COM CREPE

 

 

f:id:tsuyoshi1990:20170218151913j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218151926j:plain

f:id:tsuyoshi1990:20170218151937j:plain

 

 

 

楽しい楽しいお買い物も終わり、
最後におしゃれなカフェで、
一日の振り返りと、

これからの生き方や在り方、
時代の流れなどを話し合って、
無事、僕の初めての
スタイリングは終わった。

 

 

 

やよいこさんのお陰で、
この日新しい僕が誕生した。

 

 

 

「自然の神 つよぽん

 

 

 

f:id:tsuyoshi1990:20170218130603j:plain

 

 

 

 

やよいこさん、

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

僕はこの服をかっこよく着こなして、
ワクワクでハッピーな世界を
広げていく存在になります。

 

 

(福)の神 やよいこさいこー(≧∀≦)!!!!!!

スタイリストとして生きる理由

 

 

 

また季節が変わる頃にお願いします!!

 

 

 

 

本当にありがとうございました♪

また宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

【流行に夢中になってはだめ。ファッションにあなたを支配させてはだめ。その着こなしと生き方によって、あなたが誰で、どう見せたいかは自分で決めればいい】

 

ジャンニ・ヴェルサーチ

 

 

 

 

 

 

今回も貴重な命のエネルギーを使って読んでくださり、有り難うございました(*´∀`*)♪

 

 

 

 

 

PS.

 

 

先日より始まったライフセッションですが、
早速ご依頼がありました!!ありがたやありがたや〜

 

 

 

PS2.

 

 

ライフセッションの詳細と
お申し込みはこちらから▼

 

→ http://bit.ly/2kXp5eY

 

tsuyopon1990.hatenablog.com

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

このブログを読んで,
視聴料をお支払いしたいという
"神様"がいらっしゃいましたら
こちらからお願い致します▼▼▼

 

¥0〜¥100,000,000までお好きにどうぞ♪

 

 

三菱東京UFJ銀行

入間支店

普通

コバヤシツヨシ

店番 : 606

口座番号 : 0199060

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

  

つよぽんと血縁を超えた家族になろう(*´∀`*)♪

 

camp-fire.jp

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

コンタクトはこちらから▼

 

Facebook : https://www.facebook.com/tsuyoshi.kobayashi.754

LINE@ : https://line.me/R/ti/p/@ieg6347g

50円でつよぽんと遊ぶ : https://tsuyopon.thebase.in

 

 

----------------------------------------------------------------------------------