つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

タスケテクダサイ!

f:id:tsuyoshi1990:20161216064727j:plain

 

どーも、つよぽんです!

 

僕は先日、

CAMPFIREというクラウドファンディングサイトを利用し、
「結び物語」というファンクラブを立ち上げました。

 

月額500円から僕を支援することができます。

 

リターンは、
毎月1回感謝のメッセージと共に
旅の写真などを送るという内容です。

 

 

しかし、

本当はリターンを設定したくはなかったんですw

 

リターンはないけど僕をただただ応援したいという、
純粋な気持ちで支援してほしかったんです。

 

「無償の愛」に意味があると思っているから。

 

でも、CAMPFIREの利用規約では、
リターンを絶対に設定しなくてはいけないので
仕方なく、設定しました。

 

当然、こんなリターンじゃ、
誰も支援をしてくれないのはわかっていました。

 

 

わかってはいましたが、
3日が経ち、いざ誰にも支援されない、
パトロン数0となると、
ショックでしたね笑

ぶっちゃけ「1人はいるやろ!!」と、
たかをくくっていました笑

 

もちろん僕のリアルの友達にも公開していますし!!

 

「友達1人くらい支援してくれるやろ!!」

 と思っていました。

 

 

甘かった…。

 

 

 

当然、信用とは時間をかけて
築き上げていくものですし、
結び物語を公開したのはたかだか3日!

そしてたいした発信もしてなければ、
リターン内容も魅力的ではない。

 

となれば支援してくれるはずは、
ないのはわかってしました…

 

 

 

 

それでも僕は…


ショックだったんだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

チクショウーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

僕も人間ですから、
ショックを受けることもあります笑

 

 

 

ではなぜショックだったのかというと、

 

 

「月500円の価値」が僕には、
ないのかと思ってしまったからです。

 

友達にすらその価値がないと
思われているのかと…

 

結び物語とか言ってるくせに
友達とすら結ばれていなかったのかよと…

 

↑超ネガティブw
(こんな自分も好き笑)

 

 

寝れば忘れるタイプなので今は復活していますが、
一瞬ダークサイドに落ちそうにもなりました笑

 

 

 

 

月500円

 

 

タバコ一箱ガマンすればよくない?笑

 

 

 

 

年6000円

 

 

PS4のゲーム1本我慢すればよくない?爆笑

 

 

俺はそれ以下かよっ!!って思いました最初は!w

 

 

 

 

でもまぁこれは仕方ないです。
ネタにしますこれはwww

 

もうポジティブに捉えることにしました。

 

 

 

タバコよりもゲームよりも
価値のある人間に俺はなる!!!!

 

タバコやゲームの価値を落とすのは簡単です。

 

悪い部分、デメリットを
ひたすら挙げていけばいいからね!

 

でもそれはあえてしません。

 

 

 

僕自身の価値を上げていく。

 

 

それを言葉だけではなく、
行動でちゃんと示していきます!!

 

 

僕のビジョンもしっかり示していきます。

 

 

結ばれていなかったのなら、
また結び直せばいい。

 

靴ヒモが解けていたら、
結び直すのと同じように。

 

 

そもそも、

おそらくだけど、

僕がこの活動を「遊びでおふざけでやってる」
思われているんじゃないかなと思いました。

 

特に友達からはw

 

 

 

確かに遊びです。

 

 

 

でも超本気の遊びです。

 

 

 

 

大マジでやってます。

 

 

 

 

僕はこの本気の遊びを通して、
大マジで地球に住むみんなを
家族にするという目標を掲げています。

 

みんなからしてみれば、
バカげている夢に聞こえるかもしれない。

 

でも僕には、
そのビジョンが見えてしまっている。

 

 

そのために、
まずは日本から始めるんです。

 

 

日本中に家族を創ることが、
まず最初の目標です。

 

 

だから50円ヒーローという活動を通して、
日本中をヒッチハイクで駆け回ろうとしています。

 

 

しかし、
僕もお金持ちではないですし、
むしろ困っているので支援してもらいたいんです。

 

 

 

 

タスケテクダサイ!!!!

 

 

 

 

僕を生かしてくれれば、
誰かを助けることができます。

 

逆に僕がここでのたれ死ねば、
未来で僕が助けるであろう人を
助けることができません。

 

 

月に1箱タバコを辞めれば、
年12箱の節約にもなりますし、
もしかしたら禁煙にも
成功するかもしれない。

 

 

ゲームを3時間やっている時間があるのなら、
僕と本気で遊びましましょう!


酒でも飲みながら未来について、
熱く語り合いましょう!

 

 

 

僕はあなたを救うことができる!!

 

 

だから僕をタスケテクダサイ!!

 

 

 

あなたが僕を生かし、
僕があなたを生かす。

 

 

 

 

僕という糸だけじゃ細く弱々しいけれど、
あなたという糸と結ばれることで、
太く頑丈な糸になることができます。

 

これを全国レベルで、
世界レベルで僕はやりたい。

 

 

 

人と人とのご縁を結ぶヒーローの
応援をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

1年中、支援してくれと
言っているわけではありません。

 

 

半年間(3,000円)でも、
3ヶ月(1,500円)でも、

1ヶ月でもいいので僕を助けてください。

 

 

 

もうすでに世界を良くしていく
プロジェクトは着々と
裏で進んできています。

 

そのための仲間も
僕の周りに集まってきています。

 

 

 

世界を平和にしたいということを
誰もが願っているはずなのに、
それを口にすると「無理だ」と言う。

 

 

圧倒的なこの矛盾に
僕は立ち向かっていきたい。

 

 

 

無理だと思うから無理になってしまう。

 

デキると思えば絶対にデキる。

 

 

ただこれは僕一人じゃ難しい。


だからデキると思ってもらえるように
そう言う人たちを増やしていく。

 

そしてそういった仲間たちと証明する。

 

 

 

世界は平和になると。

 

 

平和の定義は人それぞれだけど、
僕の思う平和のあり方は、

「多様性を認めあえる世界」だと思ってます。

 

 

多様性を認め合うことができれば、
戦争はなくなります。

 

人種差別もなくなります。

 

いじめもなくなります。

 

人身売買もなくなります。

 

飢えで亡くなる人もいなくなります。

 

 

綺麗事だって思うかもしれない。

 

 

 

そうです。

 

綺麗なことですから。

 

 

良いじゃないですか綺麗事を言ったって!

 

綺麗事を言ってはいけない理由ってなんですか?

 

 

考えることを
めんどくさがってるだけなんじゃないんですか?

 

 

 

世界の人口がどれだけいますか?

世界一平和なこの日本にどれだけの人がいますか?

 

 

3人集まれば文殊の知恵なんですよね?

 

じゃあ1億人集まれば神の知恵になりませんかね?

 

 

 

一緒に考えませんか?

どうやったら世界が少しでも良くなるのかを。

 

 

普段はおちゃらけている僕ですが、
こんな気持ちを内にもっているということを
知ってもらえたらなと思います。

 

 

 

 

話は戻りますが、

僕を応援してください!!!!

 

 

共感してもらえたらシェアしてください!!!!

 

 

助けてほしいんです!!

 

お願いします!!!!!!!!!!

 

 

 

大金が欲しいわけではありません。

贅沢をしたいわけでもありません。

 

 

本気の遊びをやりたい。

 

 

本気の遊びにはみんなを
笑顔にするパワーがあると僕は思うから、
どうしてもこれをやらせてほしい。

 

 

遊びを極めていくとそれが仕事になる。

 

 

これを新しい時代の生き方の
選択肢として浸透させたい。

 

 

 

「遊んでばかりいないで勉強しなさい!ちゃんとした会社に就職できないよ!」

 

と言っている今の時代から、

 

「勉強ばかりしてないでもっと遊びなさい!面白い会社起こせないよ!」

 

 

という時代に僕がしていく。

 

 

 

 

僕の支援は以下からできます▼

 

 

実はファンクラブというのは正直しっくりきていません。

 

 

みんなが僕を助けてくれるわけだから、

八百万の神クラブ」がしっかりくるかなとwww

 

 

僕を支援してくれると神様になれますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!!

 

 

camp-fire.jp

 

 

長くなりましたが、

今回も貴重な命を使って読んでいただき、本当有り難うございました!!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

このブログを読んで,
視聴料をお支払いしたいという
"神様"の方はこちらからお願い致します▼▼▼

 

¥0〜¥100,000,000までお好きにどうぞ♪

 

 

三菱東京UFJ銀行

入間支店

普通

コバヤシツヨシ

店番 : 606

口座番号 : 0199060

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

  

コンタクトはこちらから▼

 

Facebook : https://www.facebook.com/tsuyoshi.kobayashi.754

LINE@ : https://line.me/R/ti/p/%40ieg6347g

 

50円ヒーローつよぽんを呼ぶ : https://tsuyopon.thebase.in

 

 

----------------------------------------------------------------------------------