つよぽんの結び物語

御縁を結び、ギフトを生きる。

結び物語 - 序章

 

f:id:tsuyoshi1990:20161213155233j:plain

どーもどーも、つよぽんです!

 

今回はあるお知らせがあります!

 

 

 

なんとなんと!

 

日本最大のクラウドファンディングサイト、
「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」

ファンクラブを立ち上げましたぁーーー!!

 

 

 

ウェーイ✌︎('ω'✌︎ )♫

 

 

 

それがこちら▼

camp-fire.jp

 

 

最近何かと話題の
クラウドファンディングですが、

 

まだまだ、

 

クラウドファンディングって何?」

「おいしいケーキ?」

 

という人が多いと思うので簡単に説明しますね。

 

 

 

クラウドファンディングってなに?

 

クラウドファンディングは、
インターネットを通して、

不特定多数の人(crowd)から、
資金を募る(funding)という、
サービスです。

 

支援してくれた人には、
リターン(お返し)という金品以外の、
プロジェクトでしか手に入れる事ができない
モノやサービス、体験などでお返しをします。

 

 

一度サイトを見てもらった方が
早いかもしれませんね。

 

 

CAMPFIRE(キャンプファイヤー

camp-fire.jp

 

 

僕がこのクラウドファンディングの存在を知ったのは、
50円で自分の1日を売るホームレス小谷さん

寿司が食いたいからと言って資金を集めていたのを
Facebook上で見かけたのがきっかけです笑


(そんなのありかよ!?って思いましたねw)

 

 

で、基本は資金を募る期間目標金額を設定して、
資金を集めていくのですが、

今回、僕が始めたのは、
キャンプファイヤーのもうひとつのサービスである、
ファンクラブの方です。

 

 

ファンクラブについてはこちら▼

camp-fire.jp

 

 

このファンクラブの特徴は、

支援募集期間の設定はせず、
継続的に活動費の支援を募ることが
できるというサービスになります。

 

これはかなり生き方の自由度が広がったなと、
正直、最初は震えましたね。

西野カナばりに…w

 

 

下手すりゃこのファンクラブの運営だけで、
生活ができてしまうもしれないという、
可能性も秘めている。

 

というか、
ホームレス小谷さんは既に体現してます笑。

 

camp-fire.jp

 

 

で、何か面白いことを思いついたら、

従来のクラウドファンディングを併用すれば、
資金をより集めやすくなります。

 

「なんて良い時代なんだ!!」

 

 

だって、

たとえ自分がお金を持っていなくても、
信用さえあればどんなことでも
ある程度のことはできちゃうんだよ?

 

これヤバいことだぜ?w

 

 

 

とは言っても、
信用を築くことがそもそも、
簡単ではないんですけどね笑

 

 

 

とまぁ、

こんな可能性に満ち溢れた世界に僕は、
足を突っ込んでみたかったんです。

 

 

新しい生き方を模索して、
こんな生き方もアリなのかよー!!

ってどこかの誰かに
勇気を与えられたら良いなって思ってます。

 

 

 

嫌な仕事を毎日やりながら
生きていかなくてもいい時代が来るかもしれない。

 

 

自分の好きなことを仕事にして、
それでみんなが生きていけたら素敵だな〜☆

 

 

 

なので、
まず僕が証明していこうかなと思います。

先陣を切って行きます!!

道を作ります!!

みんなが安心して歩いていける道を。

 

他にも同じような思想を持った仲間もいるので、
その人たちと協力していきます!!

 

 

僕たちが生き方を再定義する。

 

 

そのためにみなさんの力を
どうか僕に貸してください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは、

最後まで貴重なエネルギーを使って読んでいただき、本当に有り難うございました!

 

 

 

camp-fire.jp

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

このブログを読んで,
視聴料をお支払いしたいという
"賢者"の方はこちらからお願い致します▼▼▼

 

¥0〜¥100,000,000までお好きにどうぞ♪

 

 

三菱東京UFJ銀行

入間支店

普通

コバヤシツヨシ

店番 : 606

口座番号 : 0199060

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

  

コンタクトはこちらから▼

 

Facebook : https://www.facebook.com/tsuyoshi.kobayashi.754

LINE@ : https://line.me/R/ti/p/%40ieg6347g

 

50円ヒーローつよぽんを呼ぶ : https://tsuyopon.thebase.in

 

 

----------------------------------------------------------------------------------